大人の寄り道コンサート+(プラス)を開催しました

8月22日、大人の寄り道コンサートの特別企画「大人の寄り道コンサート+(プラス)」を開催しました。初めてホールを使用し、有料の1時間のコンサートとなりました。

当日は平日昼間にも関わらず、予想以上に沢山のお客様にいらして頂きました。

夏休みで親子連れが多いのではという予想に反し、お客様は毎週のコンサートでお見かけする大人の方が多く、コンサートシリーズに常連のお客様が増えていくという形が徐々に作られていることを改めて実感しました。

ホールに響く美しい木管五重奏の演奏を聴いたお客様は「幸せな時間をありがとう」と帰って行かれました。

アンケートの回答からお客様の声をご紹介します。

・身近でクオリティの高い演奏を聴くことが出来て良かったです。

・素晴らしかったです。音楽の素晴らしさをまた思い出しました。

・音が柔らかくて美しい時間を過ごせました。

・久しぶりにコンサートに参加できて良かったです。93歳の母と孫と共に。有難うございました。

・演奏がひとつの物語になっていて、どの曲もまるで目の前に映画に出ている人たちがあらわれてくるようでした。

ご来場下さった皆様、どうも有難うございました。