大人も子供も楽しめるプログラムが好評でした

イオンモール多摩平の森「大人の寄り道コンサート」。1月21日はサックスの山口創士さん、ピアノの森真実さんによるデュオコンサートでした。
出演者の変更により急遽ご出演頂いた森さんは、短い準備期間でしたが曲目の変更もなく、見事な伴奏でした。これまで何度もご出演している山口創士さんもリハーサルからお客様を魅了し、大人も子供も楽しめるプログラムも好評でした。
コロナ禍で中止になるイベントも多いですが、こちらのコンサートは継続させて頂いております。
換気やアクリル板設置など感染対策の取られた中、場所はフードコートですが、コンサート最中は飲食をする方もほぼ見当たらず毎週のコンサートを楽しみに来て下さるお客様はしーんと静かに聞いて下さる。その姿に、最近は聴く側の気迫のようなものさえ感じます。

帰りがけ、お見かけしたことのあるお客様が話かけて下さったので、「以前にもいらして下さいましたよね」とお伝えすると「いや、場所が変わる前からずっと来てるよ。仕事の帰りにここに寄るのが楽しみ」と言って下さいました。場所が変わる前ということは、数年前から来て下さっているのだなと嬉しく思いました。大人が寄り道してほっとできるようなコンサートを今後も提供していきたいです。