「素敵な夜を有難うございました」と有難いお声を頂いたコンサートでした。

「大人の寄り道コンサート」4月19日はヴァイオリンの中川 理子さん、ピアノの青木 萌衣さんによるデュオコンサートでした。
軽快な「中国の太鼓」から、しっとりとしたメロディーの曲まで様々な魅力を聞かせて下さったおふたり。たくさんの方がアンケートに答えて下さいました。

~お客様へのアンケートからご紹介します~
・最近とても疲れていたのですが、とてもよい時間を過ごせました。特にバイオリンの音色がとてもキレイでした。素敵な夜を有難うございました。(20代 男性)
・毎回楽しみにしています。(金曜日が待ち遠しいです)(70代 女性)
・「愛のかなしみ」でおふたりの息の合った演奏にグッとくる瞬間がありました。「ニューシネマパラダイス」では美しく歌い上げるメロディ、説得力ある情感のこもった音色は群を抜いていたと思います。感動しました。ピアノの音色も美しかったです。また聴かせて頂きたいです。(50代 女性)
・息子が行きたい!!と言ったため、聞きに来ました。子連れで音楽を聞きに行ける場所が少ないので、ありがたく思っています。(30代 女性)
・タイミングが合えば、いつも来ている。長く続けて下さい。(40代 男性)